てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆情熱パワーネイルとファンタジーネイル☆

☆情熱パワーネイルとファンタジーネイル☆

2011年07月23日/ ★ネイルデザイン★

☆情熱パワーネイルとファンタジーネイル☆ 


ALO~HA,☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

最近、ブログ用にに写真を撮らせてもらうのをつい、遠慮してしまうので、お久しぶりのネイル画像ですニコニコ
でも『みたいな~』と言ってくれる方も多いので、勇気を出してお願いさせてもらう事にしよう(笑)

ご協力いただけるお客様、お手数おかけしますが、ぜひよろしくお願いしますピカピカ


先日いらしてくださった、Y様のネイルですニコニコ
オレンジのグラデーションの境目に、肌を明るくみせる黄色のラメを入れて、先端にゴールドラメで縁取りをしましたピカピカ

薬指と親指には、クリスタルとアメジストのストーンと、スワロを入れています指輪キラキラ

『太陽と情熱のハッピー☆パワーネイル』

夕日みたいな、きれいな色ですね日の出

情熱的な、元気を呼ぶネイルになったらいいな~♪赤

Yさま、ありがとうございました~~ニコニコ




そしてもうお人方、常連お友達のCちゃんのネイルニコニコ

☆情熱パワーネイルとファンタジーネイル☆ 

今回、これまでのジェルのブランドを一そろい変えてみましたびっくり

ツヤツヤで発色もよくて素敵びっくり

ホワイト、薄ピンク、薄ムラサキで、プッチ風斜めフレンチと、一本だけ薄ピンクを全塗りで、見えづらいけど天使とキラキラをいれましたピカピカ


『ファンタジープッチ風☆ネイル』

プッチの部分にも、大小のホログラムと星を入れてあって、とっても可愛い~~ハート

メルヘンでファンタジーなネイルになりました~ニコニコ



Cちゃん、いつもありがとうハート



私のフットも、ファンタジープッチにしようかな~~♪赤



お客様とのネイル時間が、幸せでたまらない☆YUKIE☆でしたベー




同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。