てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆キラキラお花ネイルとキッズネイル☆

☆キラキラお花ネイルとキッズネイル☆

2011年06月14日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

今日はマイネイルをチェンジしました

☆キラキラお花ネイルとキッズネイル☆


最近仕入れたばかりの珊瑚ピンクが人気で、私もずっとやりたかったので、ハンドとフットもお揃いのキラキラお花ネイルにしました

ホログラムも最近仕入れた特大の六角形でキランキランです

前回ちょっと違うバージョンのお客様ネイルでも言いましたが、やっぱりキャピキャピしたくなるネイルです


ネイルデスクに向かっていると、『くれたんもやって』と鼻息あらく次女が来たので、久しぶりにやってあげました

☆キラキラお花ネイルとキッズネイル☆


ピンクと紫のラメカラーを交互に塗り、赤でイニシャルKとハートを描きました

色と塗る順番も、全部次女が真剣な顔で指摘していました(笑)なかなかこだわり屋さんです


学校から帰った長女に見せて、『あ~いいなぁ~』と羨ましがらせた後は『りーたんのも塗ってあげてね』と長女のお願いまでする優しい次女でした


ポリッシュは乾かすのが大変だから、休日にやってあげようっと


たまには娘と向かい合ってネイルするのも、友達親子みたいで楽しかった☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
くれちゃんの手ちっさいねぇ☆かわいぃー(≧∇≦)☆くれちゃんてほんと優しい女の子だよね(*^o^*)りーりは最近落ち着いてきた用に感じたよ!
今度私もKのイニシャルお願いしようかな(^w^)♪ゆきえのネイルもかわいーさぁ♪珊瑚色かわいい色だよねぇo(^-^)o♪
Posted by 稲葉ちあき at 2011年06月15日 22:06
☆稲葉ちあきちゃんへ☆

くれちゃんの爪小さいから塗るの大変だよ(笑)
ちあき~のネイルもイニシャルする~(o^∀^o)?
でもKって稲葉さんのでしょっ。
ちゃんと旦那様のTにしなさいっ(笑)

今ちあき~と珊瑚ピンクお揃いだね♪
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年06月15日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。