てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆プリティーお花ネイル☆

☆プリティーお花ネイル☆

2011年06月02日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

今日のお客様ネイルは、いつもプリティーCちゃんのネイルです

☆プリティーお花ネイル☆



数日前に新しく仕入れたばかりの珊瑚ピンクと、混ぜて作ったオリジナルカラーのイエローのグラデーションの境目にホログラムとお花を入れました

可愛い~

何だかきゃぴきゃぴしたくなるネイルです


こんな華やかなネイルも気分が上がっていいですね~


パァァァ~と手が輝くのを見るのがネイリスト冥利に尽きる、としみじみ思う☆YUKIE☆です。

Cちゃんへ☆毎度毎度ありがとう~、手作りプリンもご馳走さま今度真似して作ってみるね~


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ネイル☆今回のも超かわいくてお気に入り(^w^)♪☆押し花シールやってみたかったんだぁ(*^o^*)いつも可愛くしてくれてありがとー♪
プリン作ってみたかなぁ(^w^)超簡単だよ☆コブタちゃん達にはちょっと多いかなと思ってたけど美味しいって全部食べてくれて嬉しかったよぉ(≧∇≦)
お買い物も是非行こーねぇ( ~っ~)/♪
Posted by 稲葉ちあき at 2011年06月04日 18:02
☆稲葉ちあきちゃんへ☆

ありがとう~、とっても華やかで可愛くて、ちあきに似合ってたよ~♪
デザイン一緒に考えるの楽しいよね(o^∀^o)

黒ごまプリンの材料買ったからまた作るの楽しみ☆
教えてくれて本当ありがとうね~♪

買い物、実はいいとこ見つけたんだ~♪
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年06月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。