てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆エキゾチック★ネイル☆

☆エキゾチック★ネイル☆

2011年05月20日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、優しい香りのストロベリーティーでティータイムの☆YUKIE☆です

今日のお客様ネイルをご紹介します♪

初めて、いらしてくださいましたAさまのネイルですニコニコ

☆エキゾチック★ネイル☆

オレンジ系のブラウンカラーとゴールドラメをグラデーションにして、スワロのキレイな青いストーン(写真よりもっと深い色)と、ゴールド系の大小のストーンを並べました。
夏らしく、ちょっとエキゾチックなテイストのネイルになりました。

エキゾチックだけど、お上品ですね~ちょっとおてんばな砂漠の姫を想像しました。

若さ溢れる魅力的なAさまに、私も刺激をいただきましたハート

Aさま、今日ははるばるとお越しくださいまして、ありがとうございました。

これからも、さらにお幸せにお過ごしくださいねキラキラ 



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
何でもできるんだね~^^
今回のは私結構好みです^^
Posted by michi at 2011年05月20日 20:40
☆michiさんへ☆

本当だ、michiさんにも似合いそう(^w^)

クールビューティな感じですね(o^∀^o)

幅広く色んなタイプのデザインができるように頑張りま~す(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2011年05月20日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。