てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆キラキラピーコックネイル☆

☆キラキラピーコックネイル☆

2011年04月27日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、☆YUKIE☆です

今日のお客様ネイルをご紹介します

ハツラツウーマンのダンスの先生N様、私の以前のピーコックネイルをとても気に入ってくださっていたので、いつもの合い言葉、『派手派手に』仕上げてみました

☆キラキラピーコックネイル☆


『心もdancing、太陽と緑のピーコックネイル』

仕上がりはキランキランで、私も楽しくなりました

N様にも楽しくなっていただけますように

N様、今回もありがとうございました

本当に、いつもありがとうございます

N様が『人間は骨盤が一番大事』と教えてくれた骨盤体操を明日からしっかりやろうと心に決める☆YUKIE☆でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。