てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ★水色キラキラ斜めフレンチ★

★水色キラキラ斜めフレンチ★

2011年04月21日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、★YUKIE★です赤ハイビスカス

先ほどのお客様ネイルをご紹介しますニコニコ

スレンダー美人のSさんピカピカ
ちょうど一カ月程前のネイルが今朝までしっかり持っていたそうですニコニコ

今日のデザインは、『シルバーかピンクかなぁ~』と話していたのに、突然『青!!』と神のお告げが来たかのように決定して、水色が爽やか、かつエレガントなキラキラネイルになりましたベー
★水色キラキラ斜めフレンチ★

『うりずんの風に乗って幸せを運ぶ、淡いブルーネイル、ゴールドのキラメキと共に』
(うりずんとは、沖縄の言葉で『初夏』の意味です)

水色とシルバーのカービング斜めWフレンチに、ゴールドブリオンやブルー、オーロラ等のスワロを斜めに置いてます。
親指と薬指には、ポイント大きめストーンで、爽やかながらもエレガントです。
可愛い~~ハート

『まさかブルーにするとは思わなかったけど、気に入った~~』と、Sさん、とっても似合ってましたよ~~ピカピカ
私も気に入っちゃったラブ

いつも、ありがとうございます。

また次回のフットでは、リクライニングチェアーで雑誌を読んだり、お茶を飲んだり、お昼寝したり、リラックスしにきてくださいね~赤ハイビスカス



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい(○′艸`O)
夏な感じ^^

そちらはもう暖かいですか?

関係ない話ですがうちの家族
「じゅうし~」にハマってます^^

あれ最高においしい(○′艸`O)
ごちそうさまでした!!
Posted by rin at 2011年04月21日 17:37
★rinさんへ★

沖縄は夜まだ少し肌寒い時もありますが晴れた日は暑いです(o^∀^o)
あの海で遊んだ日みたいに暑い時もありますよ(^w^)

じゅうしぃ気に入ってもらえて良かった(笑)何がいいかな~とドキドキしながら選んでました。

またじゅうしぃ~送りますよ~沖縄を思い出して下さいね!(b^ー°)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年04月21日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。