てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ★きらめきの海ネイル★

★きらめきの海ネイル★

2011年04月20日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,★YUKIE★です赤ハイビスカス

マイネイルをチェンジしましたニコニコ

★きらめきの海ネイル★

『きらめきの海でswimingホヌ(ウミガメ)ネイル』ですニコニコ

私は自分のネイルのデザインを考える時、自分の今大事にしたい事とか、自分がハマってる事、いつも忘れないでいたいもの等をテーマにしたりします。

『もっと笑顔でいられるように』と、スマイルマークを入れたり、『子供達をいつも想っていたい』とコブタの絵を描いてみたり(私は娘達がコブタに見える)、大嫌いな梅雨の時期には『雨じゃなく飴が降ればいいのに』とキャンディーが降る絵を描いてみたりニコニコ

今回は、最近珍しくブルーが好きなのと、一番ハマっているフラの音楽が『命の神秘』みたいなイメージなので、母なる海…をテーマにしてみましたやし

ホヌ(ハワイ語でウミガメ)は、家族を表わすもので、親子、または姉妹のつもりです。

またまた自分でやっといて、ニタニタと見てしまいますニコニコ

ネイルをしにきてくれるみなさん、デザインを決める時は、遠慮せずに色々お話して決めましょうね。
『早く決めないと迷惑かな~』と焦る気持ち、私もサロンに行った時は焦ったりしたのでわかります笑
でも、約一カ月共にするネイルなので、いつも眺めたくなるデザインにできたらいいな~。
好きなファッション、色、趣味、ペット…お気に入りをネイルに取り入れたら楽しいですよねベー

お客様に喜んでもらえるように、もっともっと技術もセンスも磨いていこう~アップ

ところでこの記事を書くのにふと、『oceanとseaって、具体的な違いは何だろう…』と思い、調べてみると、『oceanは、太平洋などの大きいseaを表す』ということでした。

今回の私のネイルは、朝日が差し込んできらめきだしたseaって感じかな~ピカピカ


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^姉です(笑)

やっぱりすごいね!!
私もまたネイルしてほしいよ(@´艸`@)

来年行けるように今から準備してます
(だいぶ先の話だけどw)

ブログ新しくしたのでヨロシクヾ(・ω・`*)
http://ameblo.jp/rin-mm57/

またお邪魔します♪
Posted by rin at 2011年04月21日 15:44
★rinさん★

コメントありがとうです~~(*^_^*)♪
以前ネイルしましたよね~~懐かしいです(^O^)
また沖縄に来てくれた時にはガッツリrinさんにピッタリのネイルしましょうね~(イメージはロック&セクシーな感じ??)

私達も、みなさんに会いに行きたいな~~\(~o~)/
また沖縄そばと島らっきょう送りますね(笑)
Posted by ★YUKIE★★YUKIE★ at 2011年04月21日 17:00
新しいネイルキレイね
(‘o‘)☆
生で見た~い☆

自分のネイルも毎日眺めてるよぉ(*^o^*)爪が長いから短い指が長く見えるぜぇ(^w^)♪
いつもキレイにしてくれてありがとー(-^〇^-)
Posted by 稲葉ちあき at 2011年04月21日 17:01
★稲葉ちあきちゃんへ★

春風の調べネイル、気に入ってくれてるかい~(o^∀^o)
ちあき~は手が綺麗だから何しても似合うさぁ~☆

今回の私のネイルも自画自賛だけど超~お気に入りだから、また見てね(≧∇≦)

そうそう、このネイルは前々回のちあきのみつばちのネイルのアレンジみたいな感じなんだよ~(o^∀^o)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年04月21日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。