てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ★お花ダブルフレンチ風ネイル★

★お花ダブルフレンチ風ネイル★

2011年04月16日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,★YUKIE★です

うちの母のネイルをご紹介します。

★お花ダブルフレンチ風ネイル★ 

薄いピンクの逆フレンチに、ゴールドラメラインをダブルでひき、間にホロをお花の形に置きました。
『淡ピンクフレンチ、ダブルラインにホロお花、スワロのきらめきを添えて』

あまり興味がなさそうだったのに、最近はソファでウキウキとネイル雑誌を読んだり嬉しそうな母です。
『次は足は赤がいいかな~♪赤』だそう。

ネイルをすると、幸福度がちょっと上がるというか、ワクワク気分をちょこちょこ思い出せるものだと思っているので、特に母にはセラピー的な事を意識してやっています。

更年期とかのお年頃だもんねぇ~。

足はド派手にしてあげようっと。


英語ペラペラ、いつまでもラブコメが大好きで精神年齢は私より若そうなうちのマミー、最近は韓流ドラマにはまっていて、機嫌がいい時は、『天才バカボン』のメロディで『カムサ~ハムニダ~カムサ~ハムニダ~♪』と勝手な替え歌を歌うマミー。

ネイルでも、韓国ドラマでも、楽しくなる事なら何でも積極的にやって、人生を楽しんでくれと心から願う娘なのでした。

カムサ~ハムニダ~♪とついつられて歌ってしまって、『しまった!』と思う★YUKIE★でしたニコニコ




同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 10:43│Comments(3)
この記事へのコメント
やばっ!!
私もつい『カムサ~ハムニダ~♪』と口ずさんでしまった!

ネイルを通して☆YUKIE☆の愛のヒーリングでマミーを
ハッピーにさせているんだね!
Posted by nakon at 2011年04月20日 13:47
やばっ!!
私もつい『カムサ~ハムニダ~♪』と口ずさんでしまった!

ネイルを通して☆YUKIE☆の愛のヒーリングでマミーを
ハッピーにさせているんだね!
Posted by nakon at 2011年04月20日 13:47
☆nakonへ☆

『カムサ~ハムニダ~♪』歌ってしまうでしょ~(笑)

やっぱり実母と向かい合ってネイルするのはちょっと照れるから、『さんまのほんまでっか』の録画見ながらだったよ(笑)
いつか照れずに向かい合える日がくるかな~(笑)
Posted by ★YUKIE★ at 2011年04月21日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。