てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ★ハワイアンジュエリー柄ネイル★

★ハワイアンジュエリー柄ネイル★

2011年03月12日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA、★YUKIE★です。

マイネイルをチェンジしました

★ハワイアンジュエリー柄ネイル★


マットなベージュの逆フレンチに、1本だけ大好きなハワイアンジュエリーの柄をポイントに入れました

フレンチの境目のホログラムとブリオンもジュエリーっぽくてお気に入りです

ハワイアンジュエリーの柄は、プルメリアと波の模様のイメージで、プルメリアの真ん中にはスワロを置いてます。

久しぶりに自分の好みに走りましたが、自分でやっといて嬉しくて眺めてしまいます

そして今日は仲良しママ仲間のNさんが来てくれました

早速私のネイルに気づいてくれて、同じデザインにする事になり、柄の色を変えて仕上げてみました

★ハワイアンジュエリー柄ネイル★


柄の色はボルドーにしましたが、ちょっと違うだけでかなりイメージが違いますね

Nさんは、私が爪楊枝で柄を描くのにかなりビックリされていました

お揃いネイル、いかがでしたでしょうか

Nさんから頂いた可愛いハーブ、名前が不明ですが調べて大事に育てますね

★ハワイアンジュエリー柄ネイル★


Nさん、はるばると来ていただいて、ありがとうございました いつもありがとうございます

改めてネイルの魅力を確信する★YUKIE★でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも〜!
波花デザイン、
素敵と書いてステキですね!
今度僕にタリピツなタパ柄を、
そしてSS16くらいのスワロを
バチンとお願いしたいです笑!
Posted by HALEKULANI at 2011年03月14日 02:45
★HALEKULANIさんへ★

かつて一緒に働かせて頂いていた頃、ハワジュオーダーに波花柄をネチネチと描いていたスキル?を活かしてみました笑。

タパ柄かなり素敵ですね!!TIKIも合わせていかがでしょうか(*^_^*)
すでにイメージがいっぱい浮かびます~~ナイスなアイディア、ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by ★YUKIE★★YUKIE★ at 2011年03月15日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。