てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ★春のお花畑ペディと、桜ネイルとピーコック★

★春のお花畑ペディと、桜ネイルとピーコック★

2011年03月09日/ ★ネイルデザイン★


ALO~HA!!★YUKIE★です(*^_^*)

またまた、お客様ネイルをご紹介しますね

フラ仲間のEさんが、ペディしにきてくれました(*^_^*)

★春のお花畑ペディと、桜ネイルとピーコック★

黄緑カラーのグラデーションに、押し花とホログラムを入れました。
爽やかな春って感じで、ウキウキしてきそうなネイルですね♪
Eさんにはぜひとも、春のお花畑を素足で駆け回って頂きたいと思います(白いワンピースでね。似合いそう~~(^o^))


次にご紹介させていただくのは、前回ゴールドラメラメだったNさまです。


★春のお花畑ペディと、桜ネイルとピーコック★

これまで、メタリックな感じのネイルが多かったNさまですが、大人っぽいピンクのグラデーションに、桜とホロと、オーロラストーンを散りばめてみました。

後日、お会いした時には、『今までピンクに縁がなかったけど、大好きになったよ~』とお話してくれました。

お洋服より、ネイルでなら新しい色も挑戦しやすいですよね(*^_^*)
新たな発見があるかもしれませんね♪

色の与える影響って、意外に大きかったりします。
私は好きな色が変わる時、自分の内面的な物や、一人ひとりが持つオーラも変わってるんだろうな~と思います。

Nさま、より愛情溢れるハッピーな毎日をお過ごしなのではないでしょうか(*^_^*)


そして最後に、先月から同居を始めたうちの母のネイルです。

★春のお花畑ペディと、桜ネイルとピーコック★

肌がキレイに見えるパールピンクベージュに、白と茶色、赤でピーコック柄をポイントで入れました。
爪の根元には、ゴールドコーティングのストーンです。

いつも、私のお友達のネイルが終わると『見せて見せて』と来ていたうちのマミー、実はネイルしたかったのね~(昔はネイルの練習に付き合うのメンドくさそうだったのに)。

ネイルをして、メイクやおしゃれをするのも楽しくなったようです(*^_^*)


みなさま、ネイルをしてくれて、そしてブログにアップにもご協力いただきまして、ありがとうございました\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。