てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ★キラキラ春ネイル★

★キラキラ春ネイル★

2011年03月08日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA★YUKIE★です

久しぶりにお客様ネイルをご紹介します

今日、来てくれたCちゃんのネイルです

★キラキラ春ネイル★


★キラキラ春ネイル★


Cちゃんが用意してきてくれたネイル画像を基に、爪先の薄いピンクグラデに、色とりどりのホログラムを散りばめて、お花とミツバチを手書きペイントしました

遠くからでもキラキラして、すご~く可愛いかったです

Cちゃん、ありがとうね

私のネイルも色違いにしようかなぁ~。いつも、お客様のネイルを真似したくなってしまう★YUKIE★でした


同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
YUKIEちゃん昨日はどうもありがとー(-^〇^-)♪
今回のはかなりお気に入りかも(≧∇≦)♪
YUKIEちゃんもお揃いにしてぇ( ~っ~)/ティンカーベルにも挑戦してみてね
(^w^)
Posted by チョンちあき at 2011年03月09日 16:25
★チョンちあきちゃんへ笑★

昨日はありがとう~
ネイルちあきに似合ってて可愛いよ~
ティンカーベル描いてと言われた時にはびっくりしたけど、練習して描けるようになるね

ドラえもんなら完璧上手なんだけど、次回にど~お~
Posted by ★YUKIE★ at 2011年03月09日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。