てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆年末年始のお休みと、迷い続けた日々の事☆

☆年末年始のお休みと、迷い続けた日々の事☆

2010年12月30日

アロ~ハ、生姜黒糖紅茶を飲みながらパソコンに向かう☆YUKIE☆です。

数日、ちょっと体調を崩して休んでいる間に、いつの間にかもう明日は大晦日。
今日は、お仕事の合間にお店の大掃除をしました。

そして今年の営業は、今日で最後になります。
来年は4日(火曜日)からの営業です☆

今年最後のお客様は、美容室にカラーで来店されていた看護婦さんで、休み中だからという事でケア&カラーをされました。
ありがとうございました(*^_^*)

『Y's NAIL MAIKA'I』は、今年10月に美容室『Styles』さんの中にオープンしてから3カ月。
まだまだ3カ月ですが、楽しい事、嬉しい事もたくさん、そして正直、一人で始めたお店の運営に悩んだり、辛い時もありました。

色んな情報がある中で、自分の目指してた目標が分からなくなったり『私って甘かったのかしら』とひたすら自分を追い込んでみたり。
どんどん、最初の思いから離れていってる気がして『あかんあかん、私、ブレてる』と悩む日々。

たった3ヶ月の間で、色々ありましたねぇ~あははは。

でも、ネイルをするのが楽しくて楽しくてしょうがなかった日々、変わらず側にいてくれる大事な人たちを思うと、結局『私らしくいこう』と、結論が出たのが最近ですね。

『私は何のためにネイルを仕事にしたんだろう』と自問自答を繰り返していましたが、『家族、友人、出会う人達みんなが笑顔で幸せになれたら』という一心で始めた事でした。
多分、これからもそれでいいんじゃないかな~。

甘いと言われるかもしれないし、なんだか『世界征服』くらいのスケールでうさんくさいかもしれないけど、やっぱり誰かの笑顔を励みに努力する自分でいたいと思う☆YUKIE☆でした。

時々はグッタリする日もありますが、悶々とする日々を抜け出して今、来年からの自分の活躍を楽しみにしています笑

色々な事に挑戦して、ネイルももっともっとレベルアップに励んでいきます。

今日までの、すべての出会いに感謝して。

そしてオープン間もない私の小さなサロンにご来店くださった方々、本当にありがとうございました。
また来年から心晴れやかに頑張っていきたいと思いますので『Y's NAIL MAIKA'I』どうぞよろしくお願いいたします。


☆年末年始のお休みと、迷い続けた日々の事☆



Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。