てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆店内リニューアルしました(*^_^*)♪☆

☆店内リニューアルしました(*^_^*)♪☆

2010年12月22日

アロ~ハ、☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

宜野湾市伊佐の美容室『Styles』さんの中にある、私の小さなネイルサロン、『Y's NAIL MAIKA'I』店内をリニューアルしましたニコニコ

オープン当初、かなり小さいスペースで営業していましたが、場所を移動してかなり広くなりましたニコニコ

☆店内リニューアルしました(*^_^*)♪☆
ネイルデスクもリニューアルニコニコ
ダスト(削りカス)を気にせずお茶を置けるスペースも付いている素敵なデスクですピカピカ

お店も広がり、さらに夢も広がりますニコニコ

ハワイアンソングをハミングしながら、皆様のおこしをお待ちしております♪赤
Y's NAIL MAIKA'I どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

maikai2010@ezweb.ne.jp
080-6493-3652
(ご予約の際は、お名前と、ご希望の日時、ご希望のメニューをお伝えくださいませ(*^_^*))
☆店内リニューアルしました(*^_^*)♪☆


 




Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
広くなりましたなぁ〜
夢ふくらむ空間ですなぁ◎
男でも入りやすいように
アロハを飾っておいて下さいね笑
Posted by HALEKULANI at 2010年12月22日 16:53
☆HALEKULANIさん☆
あはは~アロハはないですけど、懐かしい?ティキのスケボーがありますよ(笑)

今度爪にティキを描かせてくださいね!
商売繁盛間違いなし!ですよね(o^∀^o)

近々手作りホヌや例の素敵アイテムもらいに行きますね~♪
Posted by ☆YUKIE☆ at 2010年12月24日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。