てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆大忙し?!☆

☆大忙し?!☆

2010年10月25日

アロ~ハ、☆YUKIE☆ですニコニコ

昨日は、一日中お客様のネイルと向き合えた幸せな日でした笑

朝は、フラの子供クラスのママ仲間、N様が、娘さん二人を連れてご来店くださいましたニコニコ

キッズスペースや、DVD、マンガ等など、お子様にも楽しんでもらえるように色々とおいてありますが、ネイルに興味津々の娘さん達はお母さんのそばでネイルケアをずっとお手伝いしてくれましたニコニコ

みんなでN様を取り囲んでる様子に『まるでエジプトの女王様にお仕えしてる気分ですね』と笑いながら、フットにチョコレートブラウンにまたまた大人気のピンクゴールドのラメと親指にスワロフスキーを乗せて仕上げましたニコニコ

写真を撮らないままになってしまいましたが、N様からの差し入れが

               ☆大忙し?!☆


お店のロゴのクッキーですニコニコ

嬉しさに『食べるのがもったいない~』と思いつつも、美味しく頂きました、ごちそうさまでしたハート

N様、毎回MAIKA'I楽しいサプライズをありがとうございますベー

フットジェル(カラ―、ラメ、ホロ+親指アート)…¥6000 (10月はキャンペーンで値段から30%OFFになります)



そして、午後からはフラの先生であり、以前の職場の先輩のT様が、以前(別の所で)されたネイルのお直しにいらしてくれました。

ネイルの後は、美容室でシャンプーもされて『スッキリ~』ニコニコ

美容室『Styles』さんの中でネイルショップをさせてもらってるので、ネイルの後にシャンプー、カット、またパーマやカラーリンングしながらネイルなど、『時間短縮で女子力アップ!』ができますねピカピカ

T様、ありがとうございましたニコニコ

ネイルのフィル(伸びた部分を埋める)…クリア¥2100

ジェルオフ(1本)¥105


そして、夕方からは新規のお客様、D様ですピカピカ

とてもオシャレで可愛くて、癒し系のD様は、『どんな服にも合わせやすいけど、ちょっと目立つネイル』という事で。

☆大忙し?!☆



深めのベージュグラデに、またピンクゴールドのラメ(かなり可愛いので人気ですね~)と、ゴールドの星、その他ホログラムをキラキラ散りばめました(ちょっと画像がぼやけ気味になってます、ごめんなさい汗)。

D様もブログされてるそうですが、ブログに使えるかな~??

ジェルネイル(ラメ、カラ―、ホログラム込み)…¥5250→¥3775

D様、ありがとうございましたニコニコ

みなさま、本当にありがとうございました、これからも『Y's NAIL MAIKA'I』はさらに技術と話術と笑いのセンスを磨き(別にいらないですか?)頑張っていきたいと思います(*^_^*)






Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。