てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆ポップスターネイル&ベージュピーコック☆

☆ポップスターネイル&ベージュピーコック☆

2010年10月04日

アロ~ハ、ネイリスト☆YUKIE☆です(言いたかった)ニコニコ

10月1日にオープンした、『Y’s NAIL MAIKA’I』

第一弾のお客様は、パンパカパーンピカピカ

中学の時からの同級生、Cちゃんですニコニコ

私のお友達は、美人さんが多いのですが(昔の人はよく言ったものですねぇ『類は友を呼ぶ』)。

Cちゃんは、『ベスト若見えコンテスト』に出場してほしいくらい、アラサ―に見えない可愛こちゃんです。

その、20歳くらいにしか見えへんでCちゃんのネイルは、大好きなピンクにブラックのドットと、ゴールドの☆を入れたポップなネイルになりましたニコニコ


☆ポップスターネイル&ベージュピーコック☆

Cちゃんと私は好みが殆ど同じで、私がハワイアンにハマる前は殆ど同じファッションをしてたくらいなので、デザインを選ぶのがすんごいやりやすかったです笑

ファッションの好みは同じでも、メンズのタイプが違うので、18年間仲良しでいます笑(でも実は旦那の名前が同じ!)。

お店のオープンを自分の事のように楽しみにしてくれていたCちゃんは、こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

☆ポップスターネイル&ベージュピーコック☆ 

可愛いバルーンに、お店の名前が書いてありました、感激ニコニコ

Cちゃん、ありがとう。

これからも、仲良くよろしくねニコニコ


そして、翌日は先日来てくれたEちゃんの妹さん、Mちゃんが来てくれました!

実は朝、保育園から登園拒否された娘を慌てて病院に連れていって、少しお待たせしてしまいました。

Mちゃんホントにごめんね~。

ニコニコと待っててくれた天使の様なMちゃん、ありがとう。

Mちゃんもフラ仲間で、『Styles』の美容師さんにも『可愛いね!ハーフ??』と聞かれていた可愛こちゃんです(すかさず、美容師さんの源河さんに『類友で~す♪』と言ったら聞き流されました笑)

そんなMちゃんのネイルは、人気のベージュベースに、控えめのピンクでのピーコックになりましたニコニコ
☆ポップスターネイル&ベージュピーコック☆

もともとの爪の形がキレイですね~ニコニコ
気に入ってもらえたかな~ニコニコ

可愛いMちゃんもまた素敵なプレゼントを持ってきてくれました~(もう泣きそう)


☆ポップスターネイル&ベージュピーコック☆

   
アジサイを編んで作ったハクレイ(頭に付けるレイ)

嬉しくて頭に付けたら『似合う!!サンディーみたい!!』(サンディーとは、アーティストで、私達のフラ教室の大先生)と、すごい褒め言葉をくれましたニコニコ

めっちゃ嬉しかった~ハート

Mちゃんも前夜フラのショーに出た後、このレイを編んでくれたそうです。

もう何てみんな優しいんでしょう~~(>_<)

みんなの優しさに、返せるものがないのがものすごくじれったい私です。

みんな本当にありがとう。

まだまだな私だけど、みんなに少しでも幸せをプレゼントできるような私になれるように頑張るね。

みんなの優しさ、一生忘れませぬ。

ありがとうニコニコ








Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
いいお友達ですねぇ

バルーンもかわいいしぃ~ハクレイもメッチャ
かわいい

ネイルもかわいい(^^)

これからも頑張ってくださいねぇ
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年10月04日 23:39
☆沖縄縁起物指輪むすびさん☆

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます☆

本当にお友達がいてくれるのは有り難い事ですね。

自分1人で頑張ってるんじゃないんだと実感しました。

沖縄縁起物指輪むすびさんはジュエリーなどのお店をされてるんですね!素敵!

じっくりお客様と向き合えるお仕事はやりがいがありますよね(o^∀^o)

私はまだまだ始まったばかりですが、初心を忘れず頑張っていきますo(^-^)o
Posted by ☆YUKIE☆ at 2010年10月05日 13:32
子供達良くなってきてるかな(⌒~⌒)早く良くなるといいね(;_;)

この間は可愛いネイルありがとー♪今までで一番お気に入りだよo(^-^)oついつい眺めてしまいます(*^o^*)
あっ改めてオープンおめでとう♪~(^0^ )
夢を実現させて凄い!家事や子育てしながらほんと~に頑張ったと思います(≧ヘ≦)中学の時からYUKIEちゃんは凄い事しそうって感じてたよ(^_^)v応援してくれる人達もたくさんいるね(-^〇^-)
私もずっと応援してるからね(^-^)

手作りのレイって とてもステキだよね!(b^ー°)

゛若見えコンテスト″笑っちゃったよ(^w^)
Posted by ちあき at 2010年10月05日 15:44
☆ちあき☆
オープン初日に来てくれて、ありがとうね!!
気に入ってもらえてよかった~(*^_^*)

昔からいつも応援してくれて、気にかけてくれて、ありがとう。
私もいつもちあきの幸せを願ってるからね!

だから、若く見えるヒケツを私に伝授しておくれ(笑)

また遊ぼうね(*^_^*)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2010年10月07日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。