てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆今週一杯お休みします☆

☆今週一杯お休みします☆

2010年10月04日

アロ~ハ、☆YUKIE☆です。

オープン早々、大変申し訳ないのですが、子供達が揃って『結膜炎』にかかってしまい、どこにも預けられないので、『Y’s NAIL MAIKA’I』、全員が完治するまでお休みさせていただきますぐすん

とても楽しくお客様にネイルをしている夢を、今朝見ました。

張り切っていたのに、切ないです。

そして、昨日初めての小学校の運動会に出られなかった長女もせつないです。


それでも、かかっちゃったものは仕方ない(不幸中の幸い?は、予約が真っ白でした(:_;)汗)。

どうあがいても、治るのを待つだけなので、お休みさせていただいている間はブログを充実させたり、お店や家庭環境を整えて、パワーアップして再開いたしますおすまし

それでは、みなさま、また会える日を。

結膜炎はかなり流行っているそうなので、手洗い、消毒、洗顔もして、くれぐれもお気をつけください。

夢実現 まずは何より 子の健康

キャンペーン 来月末まで 伸ばそかな













Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
オープンおめでとう!!
自分の夢を実現するってできそうでなかなかできないこと。
YUKIEちゃんはすごいです。
3人の子育て、家庭、仕事等々たくさんんあるのに、
いつも笑顔で前向きで、とっても素敵な女性だと思ってます。

オープン早々に子供たちが結膜炎で大変だけど、
先は長いし!!
頑張ってね。
落ち着いたら是非お店に行きたいと思ってまぁす。
Posted by 恵理子 at 2010年10月04日 22:44
☆恵理子さん☆

アロハ~恵理子さん(o^∀^o)
子供が多いと病気遭遇率も上がりますね~。
もう笑うしかないですが、私と旦那までもが移って、一家全員赤い目の呪われた家族みたいになってます(^_^;)

何かと予想外な事が起きますが、母は4人5脚なんだと思う事にしました。

同じ3人の子育てママ同士、また語り合いましょうね(^w^)

心配してくれて、心のこもったメッセージありがとうございました(o^∀^o)
Posted by ☆YUKIE☆ at 2010年10月05日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。