てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ☆Y’s NAIL MAIKA’I 店内☆

☆Y’s NAIL MAIKA’I 店内☆

2010年09月30日

アロ~ハ、☆YUKIE☆ですニコニコ

美容室『Styles』とのコラボで始まるネイルショップ、『Y’s NAIL MAIKA’I』

小さいながらもすでに愛おしくてしょうがない、お店の様子ですニコニコ

☆Y’s NAIL MAIKA’I 店内☆



☆Y’s NAIL MAIKA’I 店内☆ 


日々、思いつきで色々変化していますが、さらにこれからお気に入りの花屋さん『branche』さんに注文している観葉植物を置いて、『南国的癒しの空間』作りをしていきますニコニコ

小さいお店ながらも『ハ~、ウットリ』として頂ける空間づくり、雰囲気づくりを目指していきますので、お気づきの点などあれば、遠慮なくご指摘いただきたいと思っています。

一歩づつですが、お客様に喜んでもらえるように…とニヤニヤと取り組んでおりますので、ネイルショップ『Y’s NAIL MAIKAI』どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ









Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ明日オープンだね★
小さいながらも夢のお城だね☆
ゆきえちゃんのアロハスマイルが なによりの癒しだと思うので~◎^-^◎

 身も 心も 公私共に happy であり続けるためにも
 スタートダッシュは 無理せずにゆる~くガンバッテね☆
Posted by ちぃママ at 2010年09月30日 14:27
☆ちぃママさん☆

今日お花頂きましたよ~!

アレンジはちぃママさんがやってくれたんですか?キラキラ蝶々もついていて可愛いです~ありがとう(≧∇≦)

退院してすぐに作ってくれたのかな…うわわ~ん、大変な時なのにありがとうです(;_;)

いつもお花を見て心の充電しますね(*^_^*)

ちぃママさんにもいつかお返しができる私になりたいです。
Posted by ☆YUKIE☆ at 2010年10月01日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。