てぃーだブログ › ~ネイルハウス Little☆Angel~ › ★ネイルデザイン★ › ☆幸せのレインボーネイル☆

☆幸せのレインボーネイル☆

2011年09月20日/ ★ネイルデザイン★

ALO~HA,セリーヌ・ディオンを聴きながら☆YUKIE☆です赤ハイビスカス

いつも、今の自分にマッチングする音楽を直感で選んでかけるようにしています♪赤

今日の気分は、セリーヌ・ディオンでした~セリーヌ、いいですね~力強くて優しい愛を感じますニコニコ

昨日の気分はB'zでした~♪

ジャンルは違いますが、どれも心に響きます(*^_^*)



では、今日のデザインサンプルをご紹介いたしますニコニコ

昨日の『パステル・レインボー』に引き続き、今日もハンド用の『レインボー』を作ってみましたニコニコ


 

☆幸せのレインボーネイル☆ 

『幸せ降り注ぐレインボーネイル』

レインボーには、星と丸のホロを散りばめて、空から降り注ぐイメージにしましたピカピカ

その他のネイルには、スカイブルーに雲フレンチ(造語)ですニコニコ



街で虹を見かけた時、不思議に見ず知らずの人たちとも心が一つになる気がしますよね。

笑顔で、同じものを眺めて、同じ気持ちになれる、まさに虹は空からのギフトですね。


最近、雨が降ったりやんだりの沖縄。

もしかしたらどこかで虹が出ているかな~ピカピカ



みなさんに幸せが降り注ぎますように!!


そういえば!!この前大阪に行く飛行機の窓から、下にかかる虹を見下ろした事を今思い出しました!

雲の上から虹を見下ろす!

淡い色に輝く虹を見下ろしながら、現実感のない不思議な気持ちになったのでした。


やっぱり虹って素敵、自然て素敵、この世界に生きてるって素敵~♪

不思議なテンションになってしまう☆YUKIE☆でしたベー



同じカテゴリー(★ネイルデザイン★)の記事

Posted by ネイル&パワーストーンセラピスト☆YUKIE☆ at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。